SSブログ

良いお年を(^o^)/~~~ [思いつくまま]

今年も今日でおしまいですね。
私にとって今年はどんな年だったんだろう?

*ブログを始めました!
  2月の誕生日に念願のブログデビュー。
  たくさんのお友達ができたことは、
  これからの私にとって、大切な糧となることでしょう。
 (3月に人生初のオフ会!
  楽しかったぁ〜〜〜(^○^)
   
*夏&冬の声楽発表会
  夏の発表会には歌仲間が聴きに来てくれました。
  すごく緊張したけど、その何百倍も嬉しかったです(^○^)
  冬の発表会の様子を、思い切ってブログ上でアップしました。
  皆さんのご意見を参考に、これからも精進していきたいと思っています。

*広報委員になりました。
  ブログにはあまり記事としては載せませんでしたが、
  何か行事があると記者としてかけつけ、
  締め切り間近には朝に晩に学校に詰め、
  なにかと忙しかった日々でした。
 (でもメインの委員長のMさんに比べたら
  忙しかったなんて、ホントは言えないんだけど)

*Kクラブ(吹奏楽部保護者会)発足
 (Kとはサンリオのネコちゃんのこと。指導のK先生が大好き)
  最初は最高学年の母と言うことで、Oさんが会長、私が副会長だったが
  学校に近い有志のお母さん方が実質動いてくれて
  私は会計をやることに。先日、新高1のお母さんに引き継ぎ。
  
*娘の大学合格
  いやぁ〜、今となっては懐かしい思い出という感じですが、
  あの時は大変でした。
  本当に悩みました。
  ブログ上で愚痴を聞いてくださった皆様、
  いろいろとご意見をくださった皆様、
  その節は、ありがとうございましたm(__)m

後は、マンションの理事長職から解放されたこととか
(これについてはそのうちブログにて)
太った(^_^;)こととか、いろいろありましたが、
今年は、というか来年は二年ぶりに年賀状が出せる!
と意気込んでいたにもかかわらず
やっと昨日写真を撮り、ダンナが徹夜でデザイン、レイアウトを考え
んなもんで、未だ印刷もしておらず・・・(T.T)

というわけで、住所をうかがってる皆さん、
私の年賀状はいつそちらに届くかわかりません。

はぁ〜、今年も最後の最後まで私らしい終わり方だった。

それでは皆様、良いお年を(^o^)/~~~


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 14

ピグママ

私もぶぶりんさんとお友達になれて良かったです!
来年はお互い花の女子大生の母。
若いパワーをもらいつつ、私達も自分の事楽しんじゃいましょ♪
来年もよろしくお願いします!!
by ピグママ (2006-12-31 09:58) 

えぇー、こちらにご挨拶に伺うには
実はちょっと気まずいbukkie@何か忘れていた男です。
ぶぶりんさんとの縁を作ってくれたはっしーをすっかり忘れていました。
つか引きこもってしまって外に出なかったことでイメージどおりの
サイト構築に持っていけなかったのが敗因ですが。

でもさ、でもさ、10何年かぶりに歌の話、楽しかった~♪
かなり歌いたくなった~。
つか家に誰もいないときCD相手に独りセッションやってたぁ(ToT)
んで、やっぱ声出なかった~(ノ><)ノ

でもはっしー、サイトは凍結してても、やっぱ感謝感謝ですよ。
楽しい過去を思い出させてくれて、明るい自分に近づけたのは
こちらを通してお知り合いになった方々ですから。

みなさん、ご家庭ではママどのなんでしょうけど
オイラにとってはおねーさんみたいな人たちです。
一応既出の人たちだけに同意求めてみるぅ♪
ねぇ? ぶぶりんさん、ピグママさん♪ (^_-)-☆
by (2006-12-31 12:20) 

あかね

>ピグママさん
吹奏楽部員&高校三年生の母同士、
同じような悩みを共有できて本当に嬉しかったです。
もしもこの先、娘に彼氏ができたときには
先輩としてミニーちゃんとピグママさんに
アドバイスをお願いするかもしれません。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
by あかね (2006-12-31 22:08) 

あかね

>bukkieさん
そうそう、私も忘れてました。
今年「ハシビロコウ全国制覇」したってことを
↑の記事に書くの忘れてたっ(゜◇゜)ガーン
歌の話し、楽しかったですよね。
来年は歌っちゃいましょうよ、bukkieさん。
では、良いお年をお迎えくださいませ。
by あかね (2006-12-31 22:15) 

アイコ

こんばんわ!
ブログ・・・不思議ですね・・・
ぶぶりんさんとも、すずなさんのおかげでお友達になれて
もう、かなり身近な感じが!!!
これからもよろしくお願いします(v^ー°)
by アイコ (2006-12-31 23:15) 

年越しWindows修復してますた。
今年もやはり波乱の幕開けwwwwww

とさっそくボケすぎる愚痴こぼしつつ、、、よろしくでしゅ♪
by (2007-01-01 01:19) 

藤子

明けましておめでとうございます♪

ぶぶりんさんも去年はとっても充実&忙しい日々だったんですね・・
お疲れさまでした<m(__)m>

今年も歌の発表会の様子などいろいろ
教えてくださいね☆

楽しみにしています。
by 藤子 (2007-01-01 14:21) 

una

新年あけましておめでとございます!
なかなか遊びに来れずいました
今日は1日限りのお正月休暇です
新年早々たっぷり眠ってしまいましたデス
私も去年を振り返ってみて思いました
ブログのおかげで沢山の人と知り合えて
充実した1年を過ごせたなぁとつくづく思います
ぶぶりんさんたちネッ友さんの存在が
日々の励ましになり1年いろんなことに挑戦できたし
頑張ってこれたと思います
どうぞ今年も私に活力の源をお与え下さい
今年もどうぞヨロシクね!!
by una (2007-01-01 19:02) 

るか

ぶぶりんさん、このブログの常連のみなさま、
明けましておめでとうございます~
本年もよろしくお願い致します。

ぶぶりんさんとお友達になれて、とってもうれしかったです。
借金、返してません(笑)・・・年を越してしまった・・
利子はつくのか?

私は悩んだり、舞い上がったり、
音楽やってく限りコレを続けていくんだろうけど
これからもどうか暖かく見守っていてくださいまし。
みなさまにとって、素敵な一年になりますように。。
by るか (2007-01-01 21:24) 

あかね

>アイコさん
あけましておめでとうございます。
とっくに年明けちゃってますね(^_^;)
すずなさんのところで、
アイコさんの記事の更新お知らせを見なかったら、
と思うと、本当に不思議なものを感じます。
アイコさんも同じ東京ですものね。
今年はオフ会、いかがですか?
by あかね (2007-01-02 23:41) 

あかね

>bukkieさん
今年は「明けまして〜」は無いんですよね。
でもこれだけは・・・今年もよろしくお願い申し上げます。
Windowsの修復ですか?
うちのダンナの仕事用のMacにはWindows入れてるんですが、
なんか調子良くないみたいですね。
よく解らないんですけど。
by あかね (2007-01-02 23:47) 

あかね

>藤子さん
あけましておめでとうございます。
なんかいろいろ足をつっこんでいるのですが、
結局、全部中途半端な感じです。
今年は少しでも能率をあげていきたいと思っているのですが、
長年の性格、すぐには変われませんよね。
今年もよろしくね!
by あかね (2007-01-02 23:51) 

あかね

>unaさん
あけましておめでとうございます。
ネットを始めてから、歌に対する意識が
自分でも驚くほど変化していってるのがわかります。
それだけunaさん始め、歌仲間に影響をうけているんですね。
私こそ活力を頂いてますよ。
今年もよろしくね!
by あかね (2007-01-03 00:10) 

あかね

>るかさん
明けましておめでとうございます。
「借金」って、他の方が読んだら
「るかさん、いったいいくら借りてるんだろう?」
なんて思ってしまいますよ(^_^;)
利子はね、るかさんの歌で返してもらいますから。
私の方こそ、ずっと、ずっと見守っていてね。
今年もヨロシクね!
by あかね (2007-01-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。