SSブログ

ハシビロコウとケータイ [マイフェイバリット]

先の記事のbukkieさんの謎のコメント

「頑張れ!はっしーが肌身離れずついているぞ(笑)」

えっと、おうちにハシビロコウが住んでるわけではありません。
飼いたいけど。
ぬいぐるみを買ったわけでもありません。
欲しいかも。

ハシビロコウ仲間のbukkieさんが
ハシビロコウのケータイアレンジがあるよ、と教えてくれたので
さっそくゲット。

ハシビロコウ好きにはたまりませんな(*^_^*)

bukkieさん、教えてくれてありがとうm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

藤子

すっごーい、こんなサイトあるんですねぇ♪
なんか可愛い☆

ぶぶりんさんお仕事始められたんですね?
実は、私も保育士の資格もっていてるのですが
お仕事として活用した事ないんですよ・・

なので羨ましいです。
大変だけど、子供達から元気もらって頑張って
下さいね(#^.^#)
by 藤子 (2007-10-24 17:11) 

あかね

>藤子さん
可愛いでしょ〜♪
若い子ってこうゆうのしょっちゅう変えてるのかな?
娘が携帯いじってるのを横目で見てると、
たびたび待ち受けが変わってるんですよ。

そういえば4月にお会いしたときに
保育士資格保有者というのを聞いたかも。
いろいろと教えてくださ〜〜いm(__)m
by あかね (2007-10-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事のこと♪るかさん発表会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。