SSブログ

クリスマス発表会 [声楽]

発表会、無事終了しました\(^O^)/
ずっ〜〜と風邪っぴきだったけど
というか、今日もまだ鼻声だったけど、
なんとか歌い終えました。

せっかくのお休みの日に、
遠くから来てくださった歌友のみなさん!

るかさん、鮭さん&いくらちゃん、すずなさん&A君。

どうもありがとうございましたm(__)m

発表会の詳しい事は、また後日記事にさせていただきますね。
(一気に書かんかいっ! > すんまへん(^_^;)
 土曜日にマンションの消防設備点検・排水管清掃が続き
 大掃除並の片付けをしたので、疲れが出とります(-。-;)


歌友の皆様からいただいたお花です(*^_^*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

una

演奏会お疲れ様でした!
詳細は後日ってことですね
わかりました 次号を楽しみに待ってます
by una (2007-12-10 20:30) 

あかね

>unaさん
当日の朝の激励メール。
本当に嬉しかったです(*^_^*)
ダンナが動画を撮ってくれると思っていたら、
ICレコーダーの方が音がいいからと
そっちで録ってくれたのはいいけれど
カメラを持ってこなかった!!!(+_;)
歌はあまり良い出来ではなかったけれど
とりあえず、音声付きのブログを作成中です。
M混声の人が舞台写真を撮ってくれているのと、
会場でビデオを回してくれていたので
それが出来次第お見せできるかも。
by あかね (2007-12-11 01:13) 

るか

お疲れさま~~~~♪♪♪
すてきだったよ!!!

鮭ちゃんと
「そういえば、ドレスどんなのだろう?」って話してたら
ゴージャスなヒラヒラの黄色いドレス~♪
すごく似合ってたし、超べっぴんさん~~~♪

いつもながら、声がまっすぐ素直なんですよね。
ストレートに響いて、とっても落ち着いてました。
ピッチもいいし。

動画、楽しみにしています。
by るか (2007-12-11 08:18) 

あかね

>るかさん
ありがとうね〜〜♪
いやでもお恥ずかしい、あんな歌で(^_^;)
ドレスはステキだったでしょう!
unaさんからいただいたドレス
ステキだったでしょう!!!
この年齢になってドレスが着られるなんて
声楽やってて良かったとホント思います。
声がまっすぐというか、なんのひねりもないんです。
文部省唱歌向きかも。
ピッチ良かったですか?
音程が甘い場合、一応自分で認識できるんだけど
緊張しすぎると、修復出来ないときがあるんです。

次の記事で音声載せてます。
るかさんは全部聴いてるからいいよね(笑)
もう一度お耳汚しをさせる訳にはいきませぬ(^_^;)
by あかね (2007-12-12 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。