SSブログ

メリークリスマス\(^O^)/ [今日の出来事]

めまいのこと書こうかと思っていたら、
もうクリスマス・・・。

ツリーを飾るのを諦めたので、
玄関にサンタの絵を掛けました。

イブの夜にはせめてご馳走だけでも、
と、いつものシュガーレディー&生協で。

「有名パティシエのお店が何故こんな所に」
という近所のケーキ屋さんケーキ。

そんなイブの夜、前日から微熱と咳と鼻水が出ていた息子は
39度の熱を出し、ケーキまでは食べられなかった。
今朝は37度台前半にまで下がってたけど、
心配なので、あと一日だけ行けばよかった学校を休ませ、
私は12月三回目の欠勤・・・ヤバイっすよ(-。-;)

お医者では、インフルエンザかどうかわからないけど、
予防接種二回してるから、まぁ、大丈夫でしょう、と
検査もせず、普通の風邪薬を貰ってきました。
待合室で、昨年まで同じクラスだった女子とお母さんに遭遇。
「Y小学校、インフルエンザ流行ってるんだってよ」
知らなかった、最近情報に疎いわ(^_^;)

今朝、平熱の低いダンナ(通常35度台)が
「37度2分もある!」と、ちょっとつらそうに訴えてきました。
でも仕事は休めないからと出かけていきました。

無理しないでね、お父さん。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

藤子

ぶぶりんさんお加減いかか゛ですか?
そして息子さん旦那様のお熱は下がったでしょうか?

なんだか慌ただしい毎日で気をつけば今年も後数日・・・

お体に気をつけて良い年をお迎え下さいね~(#^.^#)
by 藤子 (2007-12-27 15:00) 

una

メリークリスマス!!
あ・・・ヨダレ出ちゃう(笑)
すごいお料理だね

ウチはミエちゃんと2人で
地味なクリスマスやってました
by una (2007-12-27 19:54) 

あかね

>藤子さん
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
息子とダンナの調子は良くなったのですが、
かわりばんこに娘が発熱。
息子も娘もインフルエンザの予防接種したんだけど
インフルエンザなのかなぁ?
私はずっと調子を崩していたので打ってないんですよね。
罹らなければいいけど・・・。
年内中には絶対にブログにお邪魔しますね♪
by あかね (2007-12-30 09:15) 

あかね

>unaさん
切って盛り付けただけ、チンして皿に盛っただけ
の料理なのでお恥ずかしいです。
一番手がかかったのは「粉吹き芋」(^_^;)
今日はもう30日だというのに
玄関にはまだサンタさんの絵が掛けてあるし・・・、
今年は大掃除じゃなくて、小掃除だぁ〜〜(^_^;)
by あかね (2007-12-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会のこと今年を振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。