SSブログ

マイケル動いてます [ネコ]

お姉ちゃんから横取りした、
超お気に入りのベビーミッキー&ミニーの膝掛けをモミモミ。
寝る前の儀式です。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

鮭

ぶぶりんさん

ご無沙汰でございます!
マイケルかわいいぃ~~~
うちのいくらもかじりついで動画を拝見いたしました。
いま楽天ブログで猫動画コンテストやってますよ。今月一杯!
癒されますね~…
by 鮭 (2008-02-12 17:45) 

あかね

>鮭さん
ね、ね、かわいいっしょ(*^_^*)
なんか今、ネコ動画って流行ってますよね。
『ねこ鍋』の影響なのかなぁ?
楽天のコンテスト面白そうですね。
そう言えば猫ブログは犬ブログより多いんですって!
猫派=インドア派、ってことかな?
by あかね (2008-02-14 21:51) 

ピグママ

これ肩凝りの酷い私にやって欲しい~!!
by ピグママ (2008-02-15 14:21) 

あかね

>ピグママさん
まだモミモミ具合が弱いので
将来巨大猫(ニャジラ)になったら
お貸ししますね。
by あかね (2008-02-23 21:48) 

una

子猫のもみもみは
お母さんのオッパイを飲んでた頃の名残なんですよ
ウチの子も大人になってまもまだやってます
うつぶせになってると腰に乗っかって
ふみふみしてくれます(笑)
もーちょっとチカラ入れて揉んでくれーーーー
ほんと可愛いしぐさですね
by una (2008-02-28 13:29) 

ぶぶりん

>unaさん
今頃お返事のコメント書いてる私って。。。
本当にごめんなさいm(__)m
この時期はちっちゃくて
かわいかったなぁ(遠い目)
今現在かなり巨大化しちゃってて、
途中で違う猫に替わった???って感じ(^_^;)
大きくなった今でも
このお気に入り毛布で
もふもふやってま〜〜す(*^_^*)
by ぶぶりん (2008-07-11 12:16) 

通りすがりのおじさん

マイケル君、可愛いですね。
今度はコテッと寝入る所も拝見したい。
(BGMの渡鬼、野村昭子さんの声にも笑わせていただきました)
by 通りすがりのおじさん (2008-10-26 16:19) 

ぶぶりん

通りすがりのおじさんへ

お返事が遅くなりすみませんm(__)m
ありがとうございます。
今のマイケルは別猫?っていうくらい巨大化しています(^_^;)
でもやっぱりカワイイです。
渡鬼のタキさんに気付かれましたか!
実はそこの所を誰かに突っ込んでもらいたかったので、
嬉しいです(*^_^*)


by ぶぶりん (2009-01-07 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪祭りモテない息子(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。