SSブログ

モテない息子(^_^;) [家族]

今日はバレンタインデー♪

しかし、
昨年までは同じマンションのひーちゃんから
義理チョコをもらえていたが、
ひーちゃんが引っ越してしまった今年。。。

だ〜〜れからも貰えてない(+_;)(午後五時現在)

まぁ、多分そんなことになるだろうと、
コンビニでチョコを物色していたところ
巨大板チョコを発見!!!

息子よ!数より量だぜ!!!

中はこんな風になっとります(*^_^*)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ぼーいずびーあんびしゃす

将来は10トントラック何台分ももらうがヨロシw
by (2008-02-14 23:08) 

藤子

やっぱり母としては息子ちゃんの事気になるもの
なんですねぇ~

このビック板チョコ私も旦那に送った事ありますよ~
大きさにバカ受けでした(^^ゞ
by 藤子 (2008-02-16 16:54) 

あかね

>bukkieさん
ハイッ!ジャニーズ事務所に入る予定なので
今からトラック準備しとかなきゃね♪
って、無理!バック転できないし息子。
by あかね (2008-02-23 21:46) 

あかね

>藤子さん
誰からももらえないことが予想されたので
とにかくインパクトのあるコレにしてみました。
藤子さんも旦那様に贈ったんですか〜(*^_^*)
あ、私ダンナになんもあげてないや〜〜(^◇^;)
by あかね (2008-02-23 21:51) 

una

実物はなかなかのハンサム少年!!

ぶぶりん家の皆様(約1名足りませんでしたけど)今日はありがとう!
心から感謝してます

今日のお話はワタシは帰郷してからユックリ書きますね
よかったらTBして下さいね
マイケルと交わしたくちづけが忘れられないわ(爆)
是非今度は四国へおいで下さいね~
by una (2008-03-19 23:51) 

ぶぶりん

>unaさん
こちらにもコメントを。。。
すみませんでしたm(__)m
息子のことをハンサムとかイケメン
って言ってくださる方は
30代後半以上のご婦人だけです。
同年代には受けないのね、あの顔。
by ぶぶりん (2008-07-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。