SSブログ

雪祭り [家族]

ダンナ、金曜日から昨日まで、仕事がらみの出張で札幌に行ってました。
仕事自体は金曜日午後には終わってたとのこと。

ってことはさぁ、

もうほとんど雪祭り見物じゃん???
(誰?日程決めたの)

仕事がらみ同行者は翌日帰京したらしいですが、
ダンナは独身時代の数年間、札幌で仕事をしていたので、
もう一泊して(これはもちろん自費で)
その時の同期の友人やらと久しぶりに親睦を深めてたらしいです・・・。


この他にも藻岩山ロープウェーからの動画とかいろいろ送ってきましたよ。
楽しそうですなぁ(-_^:)


マイケルとお土産達(カニもあったよ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まいこー、アメショらしい色合いが深くなってきましたね~ (^^
生後2~3ヶ月で購入したと推測し、1カ月半ほど経過ということは
だいたい4ヶ月前後ですか。
乳臭さが抜け、あどけなさだけが残るなんともいえない可愛い時期に入ったかな?

・・・・・・って、ネコ飼ったこと無いんだけどねf(^^;;;

どーでもいいけど、おっぱっぴー・・・。
一瞬時の風物詩がなぜロダン?と一瞬????????これくらいはてな?でした。
by (2008-02-11 21:35) 

あかね

>bukkieさん
 「生後2~3ヶ月で購入したと推測し」
 まいこーは昨年11月14日生まれで、
 一ヶ月半くらいで来ちゃったんです。
 獣医さんの話では、
 本来まだ母親の元にいるべき月齢だったらしいです。
 というわけで今日で丁度三ヶ月になります。
 あ、マイケル君はbukkieさんと同郷であります!
by あかね (2008-02-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイケルマイケル動いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。